TOEIC圧倒的スピードアップ!時間セーバー〇〇!

こんにちは!ゆっきーです✨

 

ーし!

ESにも書けるように

650点は取れるように

TOEIC勉強頑張るぞ!

 

でも、

「正直、時間内に最後まで解き終わらない。」

「回答用紙塗りつぶすの、とっても大変。。。」

 

そんな方に

今回紹介するのは、

圧倒的スピードアップ!時間セーバー〇〇!

です。



「リスニングを解いている時

 回答用紙を塗ってる間

 次の問題が始まっちゃった。」

という声をよく聞くのですが、

 

それだけで、

解けたかもしれない問題

解けないでもったいない

 

もしかしたら、

650点取れたところ

そのせいで

500点になってしまってる可能性

大いにあり得ます!

 

 

この

時間セーバー〇〇があるだけで

回答するのに時間を取られないので

 

次の問題が

聞き逃しにくくなり、

今まで勉強を頑張ってきた成果を

MAXに発揮することができます!

 

そうすることで、

200点アップも間違いなしです!

 

その時間セーバー〇〇とは、、、、、

 

ジャジャン!

 

これです。

f:id:miyuki_nj_0412:20200421122604p:plain



 

え、、、

 

なんか可愛くないし、

強そうにも見えない。。。。



そうですね。

見た目は地味なんですが、

これは、最強の時間セーバーです。



というのも、

皆さんがいつも使っているのは

0.5mm や 0.7mm のシャープペン

 

それに対して、

この時間セーバーペン

1.3mm!!!!!

 

 

やば。

ふとっ。

 

そうなんです。

倍ぐらいの太さがあることで

回答欄の塗りつぶしは瞬殺

 

今まで

1.5秒かかっていた塗りつぶし作業は

0.5秒で終わります。

 

f:id:miyuki_nj_0412:20200421123034p:plain



この時間セーバーペン

アマゾンでも

楽天でも

ヨドバシでも買えちゃいます。



値段はなんと、たったの

180円!

 

 

もうコーラ1本我慢して

買いましょう。

 

 

これがあるだけで

本番、本領発揮まちがいなし!

もうリスニンングの音声に

取り残されることはないので



時間セーバーペンとともに

650点目指して頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!